忍者ブログ
ここでは初めてのブログだけど 頑張りますっっ!
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケーキ三昧でなんと・・・
2kg太っていた事がわかりました
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


明日からダイエットだ!!
というかダイエットは特になぁ~んにも
しないけどw 

ストレッチしたりして脂肪を燃焼!!

今「たらこ」のPVをYou Tubeで鑑賞w
やぁ~あのたらこいいわ(笑)
たぁ~らこ~♪たぁ~らこ~♪たっぷりたらこ
たらこたらこつぶつぶ たらこがやってくる
たらこ たっぷり たっぷりたらこ~
とかいいわぁ~^^
家庭教師の先生がたらこ好きな理由が
わかったわぁ~・・・♡
PR
えぇ~んさっき最後まで書いたのに
消えちゃった(泣)
気を取り直してもう一回
氷からもらったよ

【ワタシのイチバン★バトン】


1*アニメといえば?
テニプリ & H×H

2*コミックといえば?
ジャンプ テニプリいいなぁ・・・・

3*声優といえば?
甲斐田ゆきさんと置鮎さん

4*3の方といえば?
テニプリつながり

5*曲といえば?
kimeruの曲 もちろんロック

6*ゲームといえば?

 巨商伝

7*ラジオといえば?

緒方のピンクナイトラジオー!
    &
テニスの王子様オン・ザ・レイディオ

8*サイトといえば?

kime kime kimeru…。

9*雑誌といえば?
 PATi-PATi
理由:そこにキメリンが載ってるからw

10*前の人のQ11といえば? 
「明太子と茄子だったらどっちが好きですか。」

どっちもいや・・・。

11*次の人に聞きたい質問は?
うぅ~んと「一番恥ずかしかった思い出は?」

12*次に回す人5人
これは強制です!!。。。(/>o<)/逃げろ~
月曜日公立の下見です…。
友だちのAちゃんに近道を
教えてもらいます(笑)
しっかりメモを取っておこっと…。

<チョキチョキ>
今日髪切ってきました――→!
全体的にすいて、2cm切ってきた。
あぁ~すっきりしたぁ~…。
逢うのは月曜日だね♪

<ケーキ三昧>
kimeruさんと一緒で
ケーキ三昧してます!
昨日も合格祝いのケーキを食べて…。
今日家庭教師の先生から合格祝いのケーキを
貰いました。すごく美味しそう…。
ぃ~~っぱい苺が乗ってるやつと、
ぃ~~っぱいフルーツがのってるタルト頂きましたよぉ
まだ食べてないけどね
あぁ~早く食べたいっ!!
でも今日家庭教師の先生が来る前に
昨日食べたケーキ結構たべちった。^^
だから明日になるかも…。
あぁ~食べたい食べたいケーキ。
もう食べたくてしょうがない綾奈です。
明日の朝たべよ♪
今年は猪突猛進!!!!
氷とかれいたんとかは合格祝いにケーキとか
もらった???
逆に貰う予定ある?

<クラシック>
今クラシックを聴いています。
心が癒されるぅ~・・・。
私がたまぁに買う楽譜の本があって
そこに曲が入ってるおまけのCDがあるんですよ。
それをPCで聞いたりしてます♪
今日は
『3月9日』 『Venuses』 『YaYa』 『シュナンド』
『しるし』 『言葉にできない』 『桜』 『雪の華』
『素直になれなくて』 『追憶』
をずぅ~っと流しています。
今は『桜』です。
これはコブクロの桜ですよ♪
これはJ-POPの曲をアレンジした曲も
入っているのですごく新鮮です!!
私的には 言葉にできないとか
素直になれなくてが結構気に入ってるよ♪
今度なんかこの中から弾こうかなぁ~・・・。


<ビックニュース>


なんとこの私が1年お休みしましたが!
来年の2月ごろに
母校の小学校の
ミニバスケットボール少年団の
卒団式にお呼ばれしましたー! キラリン
というか仕事で行きます^^
卒団生がミニバスに入ってからの思い出を
語るんですよ一人一人。
それのBGMを任されました♪
今年は受験があるのでパスしました。
練習できないからねぇ~・・・。
でも妹が卒団するので行ったけど・・・。
んで今回は何歳かは知らないけど
男の子が弾いていました。
「渚のアデリーヌ」だけでした・・・。
45分間もずーっとその曲ばかり。
正直つまらなかった。
なんで5曲ぐらい用意しなかったん?
ってちょっと怒ってた^^
それにすごい間違えるし・・・。
だから集中できなかったねぇ~…。
んで話ずれたけど
BGM来年任されたんだよねぇ~・・・。
だからまた新たに曲を増やして
やらなきゃいけないわけさ♪
頑張らなきゃ!
今は『素直になれなくて』っていう曲が
仕上げ段階なのでこれ以外に
なんか弾こうと思ってるの♪
何がいいかなぁ~・・・。
『言葉にできない』がいいかなぁ~・・・。
結構ジーンとくる曲だよねぇ♪
って最近長いな・・・。
今日私立の合格祝いパートⅡで
ケーキを食べました♪
はぁ~ぉぃしかったぁ~…。
ひな人形があってかわいかったよ♪
これから受験頑張るぞぉー!!
これが終わればパラダイス

パ~ラダ~イス!!

↑kime風

さてさて…。今日はケーキを食べたから
すごく幸せ♪
最近強運だし(笑)
じゃんけんでずぅ~っと勝つし
あっお風呂はいってきます
今日 私立のB日程の合格通知が
きました。 結果見事に合格♪
うれすぃ~…ような…。
B日程は第3希望で
A日程第2希望だったから昨日の時点で
もうB日程いいやっていう感じだった(笑)
でもまぁ受かったっていうのは嬉しい事だよね。
今日はお祝いしてくれました。
私が主人公(?)
主役です(笑)

カニをいっぱい食べました。
一人でカニを2杯たべちった♪


↑カニさん♪ 撮っちゃったw


↑全体撮ってみた
さぁ上の写真のカニさんはどこにいるかなぁ~??
分かる人~~ (←幼児扱い)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新記事
(05/18)
(05/16)
(05/16)
(05/14)
(05/13)
プロフィール
HN:
綾奈
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/04/04
職業:
中学生
趣味:
ピアノを弾くこと
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ * [PR]