忍者ブログ
ここでは初めてのブログだけど 頑張りますっっ!
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私立見事 合格 いたしましたーーー!!
絶不調の中頑張りました。
公立落ちても私立を行くことができるので
高校生活を遅れそうです。
定時制にならなくて良かったァ…。
でもまだ本番が終わってないからねぇ~・・・。
頑張りますよぉ~あと入試まで
何日だろう・・・。
今日は27日? うん27日だね
下見が6日?本番7日? 下見5日?本番6日?
ありゃ…忘れちゃった。
後で進路便りみなきゃ。

<花束の行方>
今日花束を食べようとしたら
なくなっていました。
周りを見渡すとなんとちゃんとした花瓶に
入っていました(笑)
花瓶ですよ花瓶!!
花じゃなくて飴がささってるんですよw
あれには笑っちゃったよぉ~・・・。
あれツボにはまったw

<マイメロ>
今日マイメロを見ました。
ウサミミの正体がばれちゃったよー
ウサミミジャイアントで巨大化したもの
すごく面白かったし
ウサミミキックもウサミミビームも
体をすり抜けちゃってすごく苦戦するウサミミの姿も
すごくよかった♪
んで仮面が取れたウサミミの顔
ナイス!!笑っちゃったw
次回楽しみだぁー^^
ぜーったい見てね♪お願い♪んふ♡(←マイメロ?)

<オークション>
昨日6日経っても商品が来ないから
出品者の方に問い合わせをしたところ
相手側のミスで発送するのを忘れていたらしい…。
おばかぁ~ん…。明日発送するらしい・・。
なんかオマケつけてくれないかなぁ~…。
キメストラップとか…。
キメ写真とか…。(←ォィォィ…)
あと送料の分を無料にするとか…。
でもまぁ届いたらいいな♪
楽しみ楽しみ…。
kimeru 「the pleasure oflove」
というCDです
PR
今日卒団式終わりましたーーー! キラリン
1クォーターしかやらないつもりが
2クォーターもやらされて
はぁ・・・ハァ・・・っと
ぜぃぜぃしてました(笑)


これはお父さんが撮った写真を
自分で編集して小さく縮小したもんです(笑)
このTシャツちょっと丈が短かったのが
ジャンプしたり腕を上げるとおへそが見えちゃうw
チラッ イヤーンって感じ(←バカです)
そして頑張ってゲーム(試合)をしました。
明日飛ばしていくよー!
かかってこいよぉ!!(←Kimeruさんの影響らしい)

明日はバスケの試合ですぅ~ キラーン
とはいっても卒団バスケです!
ミニバスの卒団する子とバスケを
するんです♪ ドキドキ
姉妹対決になりますきっと・・・(笑)
今のうちに足をマッサージしておこっと…。
あぁ~痛い…。体育のバドミントンのせいで
右足のふくらはぎが少し痛い・・・。
本当に走れるんだろうか…。


でも飛ばしていくよ!


頑張るよ!!

結果はどうであれ、
気分転換にいってくるよっ!!
写メもちゃんととってくるよっ!!

<花束>

今日お母さんから花束を貰いました(←なぜにぃ?)
赤い色の花束貰いました。
思わず笑っちゃったけど
ちゃんと受け取りましたー♪
その花束はこちらっ




↑ねっ笑っちゃうでしょ?
これおいしぃって言っていたあめ玉です♪

<追加>
今自分でコラム書いて自分のブログをチェックしたら
気づいた…。その花束の2本食べた袋が・・・(- -;)
ガビーン…。なんか写真にこれが証拠だっ!と
言わんばかりにはっきりうつっている
食べた袋があった…。
これ気にしないで…ーー;
今日金曜日です!
明日は休みだぁーーー!
ワーイワーイ♪
ゆっくり寝よう・・・。 _(_ _)_。○ 
また風邪を引きました。
現在37.5です…。
なのにお父さんにこき使われるやつです…。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新記事
(05/18)
(05/16)
(05/16)
(05/14)
(05/13)
プロフィール
HN:
綾奈
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/04/04
職業:
中学生
趣味:
ピアノを弾くこと
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ * [PR]