忍者ブログ
ここでは初めてのブログだけど 頑張りますっっ!
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小室さんとキメリンが・・・・
(・∀・)
5月16日にCDを出すそうです。
楽しみ♪♪
PR
  <国語>

問1  ② 問16 ③ 問31 ②
問2  ③ 問17 ③ 問32 ③
問3  ① 問18 ② 問33 ③
問4  ④ 問19 ① 問34 ②
問5  ④ 問20 ③ 問35 ④
問6  ② 問21 ② 問36 ③
問7  ① 問22 ③ 問37 ①
問8  ④ 問23 ③ 問38 ①
問9  ③ 問24 ① 問39 ④
問10 ② 問25 ② 問40 ①
問11 ① 問26 ③ 問41 ②
問12 ③ 問27 ① 問42 ②
問13 ② 問28 ② 問43 ③
問14 ② 問29 ② 問44 ④
問15 ③ 問30 ① 問45 ④

 <英語>

問1  ② 問16 ① 問31 ② 問46 ②
問2  ③ 問17 ④ 問32 ④ 問47 ①
問3  ① 問18 ② 問33 ① 問48 ③
問4  ③ 問19 ② 問34 ③ 問49 ④
問5  ③ 問20 ④ 問35 ② 問50 ②
問6  ① 問21 ② 問36 ① 問51 ③
問7  ② 問22 ③ 問37 ④ 問52 ①
問8  ④ 問23 ④ 問38 ③ 問53 ①
問9  ② 問24 ④ 問39 ④ 問54 ②
問10 ② 問25 ③ 問40 ① 問55 ②
問11 ④ 問26 ③ 問41 ③
問12 ② 問27 ① 問42 ③
問13 ④ 問28 ③ 問43 ②
問14 ④ 問29 ③ 問44 ①
問15 ④ 問30 ① 問45 ④

 <理科>
問1  ⑤ 問16 ⑤ 問31 ② 問46 ①
問2  ④ 問17 ② 問32 ② 問47 ①
問3  ④ 問18 ③ 問33 ⑥ 問48 ②
問4  ④ 問19 ⑤ 問34 ③ 問49 ⑤
問5  ③ 問20 ② 問35 ③ 問50 ⑤
問6  ④ 問21 ③ 問36 ④ 問51 ⑤
問7  ⑥ 問22 ⑤ 問37 ③ 問52 ③
問8  ① 問23 ③ 問38 ⑥ 
問9  ⑥ 問24 ① 問39 ④  
問10 ⑥ 問25 ③ 問40 ⑥ 
問11 ⑥ 問26 ① 問41 ⑥
問12 ④ 問27 ② 問42 ②
問13 ④ 問28 ⑥ 問43 ②
問14 ② 問29 ⑤ 問44 ①
問15 ③ 問30 ⑤ 問45 ②

 <数学>
問1  ② 問16 ① 問31 ⑨  
問2  ⑤ 問17 ⑦ 問32 ① 
問3  - 問18 0 問33 ② 
問4  ② 問19 ④ 問34 ① 
問5  ② 問20 ① 問35 0 
問6  ⑤ 問21 ② 問36 ③ 
問7  ⑦ 問22 0 問37 ⑥ 
問8  ⑤ 問23 ② 問38 ① 
問9  ⑦ 問24 ⑤ 問3⑨ ④ 
問10 ⑤ 問25 ⑥   
問11 ⑨ 問26 ②  
問12 ⑤ 問27 ③  
問13 ⑨ 問28 ②  
問14 ② 問29 ③  
問15 ④ 問30 ③ 

どうだ氷・・・。数学途中しか
書いてないから一応これで全部・・・。
眠い・・・。寝るおやすみ
今日は氷と一緒に入試の試験を受けてきました。
つかれたぁ~・・・。
50分間もずーっと座ってるからさぁ~
お尻が痛いし眠いしで
大変だったよぉ~・・・。

お昼の時間に
私パイナップルをデザートに食べてたら
氷が欲しがっていたので
「あぁ~ん」って言って氷に食べさせたw
んでまたばくって食べてたら
「もう1個 もう一個だけちょうだい」っと言ってきたので
「んもぉ~…じゃぁこの大きいのあげる。はいっ」って
また氷のお口の中へ(笑)
これ見てた人バカだと思ってただろうなぁ…。

あと自動販売機が校内になかったので
氷の紅茶を恵んでもらったりと…。
誕生しちゃったよw
ピンクの物体となってバカップル誕生しちゃった アハハw
お母さんがコナンを録画してくれましたー キラキラ
さっそく見ようと思います。 ワクワク

明日は本番なので頑張りたいとおもいます!
あっ教室どこだったか忘れた・・・。 チーン…
ねぇねぇ氷…3Fのとこで待ってて…。
おねがい♡
最近は暖かいねぇ~・・・。
でも暖かいときこそ風邪に
気をつけてねぇ~・・・。

↑ちゃんとマスクを着用

<あちゃー…>
今日すごいアチャーな事してしまいました。
Aちゃんからビデオ頼まれてたんですよぉ・・・。
6時に入るテレビよろしくねっって…。
んで私は受験生っていうのにお父さんは
300枚以上の写真を何番何番と仕分け…。
その後、違う写真の画像を
PCに取り込んで、その画像を一枚丁寧に、
編集してですねぇ~・・・、
チーム名、背番号、名前を入れてたんです。
疲れた・・・。
そしてその後終わったーって思って
寝ようと思ったらまだ写真があったらしく
またつき合わされました。
んで「終わったー」って言ってベットに
入って起きた時間が7時・・・。
Aちゃんに頼まれたのが6時から・・・。
「もう終わってるじゃーーーーんっ!!」

もう灰になりました・・・。
一瞬白髪になった。

その後メールでごめんなさいメールしました。
これで2回目…。それも連続で・・・ぴゅーーーーぅん
前はチャンネルを間違えてて、
今回は寝過ごし・・・。ガビーンΣ(゚□゚ノ)ノ!!!!!!!!!!
もうだめだぁ・・・。
そういえば氷明日どうするのさぁ
早くメールの返信してよぉ~!!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新記事
(05/18)
(05/16)
(05/16)
(05/14)
(05/13)
プロフィール
HN:
綾奈
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/04/04
職業:
中学生
趣味:
ピアノを弾くこと
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ * [PR]