忍者ブログ
ここでは初めてのブログだけど 頑張りますっっ!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は部活終わった後に
カラオケにいきます♪ わーいわーい♪
久しぶりのカラオケだぁーぃ♪

まず いきものがかり Kimeru ナイトメア シド

 これは絶対歌うでしょ!

もぉ~6時間はいけるね(笑)
PR


今日・・・ていうか今・・・。



酔ってます。 ホロ酔いって所でしょうか・・・。




現実逃避してるようなぁ・・・・。



いや・・・お酒飲んでるから酔ってるっていうわけじゃないですよ?


未成年ですから…。 乗り物酔いっていうわけじゃありません



バス地下鉄で酔った事ありませんから



実はねぇ~・・・。


今日Kimeruさんのイベント
いってきたんですよぉ・・・。

今日のキメは本領発揮しなかったみたいで
晴れていました。

もうこんな幸せな事はないって感じ

生キメ 生キメ だよ!?

登場シーンからもう「かわぃぃー」って感じでした^^



カラスと一緒に来たんですよー(笑)

カラスが「カーカー」言ってて
「うるさいなぁ」って思ったときに
黒いタクシーが通って
堂々とホールの前で止めて開けてきた人物が
キメだったんだよぉ~
手振って「また後でねぇ~ん」と言い中に入っていきました。
大物だ(笑)



あとさわべさん?が「元気ですかーーッ!!」と

いいちょっとテンションを上げようとしてました。

しかし肝心な事忘れてキメに怒られました(笑)



K「注意事項言わないでどうするのさぁ~(笑)」

S「えっ今いう?」

っていう会話がありました^^;

あといろんな話をして

K「今桜咲いてる~?」
皆「咲いてなーい」
皆「5月ぐらい」
K「ふぅ~ん」
S「ふぅ~んって・・・」
K「後でやる選曲に入れるか入れないか迷ってて
  あの曲いれない」

皆「えぇ~・・・」
K「桜咲いてるときじゃないと歌わないもん」
?「キメが咲かせて~」
K「えっ俺が? えっこうやって?(桜を舞い上げてるように演技)
  これ花さかじいさんみたいじゃん俺~」

皆「笑」

っていう感じでとても楽しかったです。

そして上映が終わった後
売り場にはキメの姿が・・・。
買ってくれた人にお話などをしてました。
あとお手伝いもやってましたよ(笑)

そこでキメと喋りました

もう 生キメみて
キメとすごい近距離だったから
もう「わぁ~」って頭真っ白になった(笑)
明日は自主練です。
でも明日Kimeruイベントにいきます^^;
晴れてればいいなぁ
Kimeruさんが本領発揮したら
荒天を呼ぶ男と呼ばれてるので
悪天候になったりして・・・。
Kimeruさん 北海道に来るときは
ほどほどに(笑)
明日も部活です。
ちょっと疲れ気味・・・。
というか風邪ぎみって言ったほうがいいかな
今は薬飲んでるからいいけど
朝はもう手足が冷たくなるんだよねぇ~・・・。

これどうにかならないかなぁ~・・・。
明日も朝早いのでまた!



↑中学生の終わりごろに喫茶店に行って
食べたケーキとジュース

あぁ~飲みたいオレンジジュース(←そっちか!)
明日も部活でございます。
朝8時には家を出なくちゃ!!
9時半に欠席を確認して
練習に入るのさぁ~…。
大変だぁ~…。でも頑張るぞー♪
今日は疲れてるので
この辺で!!
さいなら♪
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新記事
(05/18)
(05/16)
(05/16)
(05/14)
(05/13)
プロフィール
HN:
綾奈
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/04/04
職業:
中学生
趣味:
ピアノを弾くこと
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ * [PR]