忍者ブログ
ここでは初めてのブログだけど 頑張りますっっ!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ちょっと寒かった…。

部活が終わって歩いていると白い息が出ました。
冬みたいだった。
明日は金曜日♪
これが終わったら休日~♪
って言っても土日は部活があるから
休みはない・・・。月曜日は
休めるけどねぇ~…。
あっでも月曜日はイベントがあるんだったっ☆
5000円以上お金飛ぶ~

でも思う存分楽しもぉ~♪♪
PR
授業で先生がこんなことを

言っていました。



「今の社会は優れた人材だけ認めている

 だから上下関係が生まれて

 イジメという問題が起きるんだ」

そして



灯台下暗しの話をしていました。

上の目標みたいなものは明るいけど

灯台の下は真っ暗なんだぞ




たとえば受験で頑張って合格しても

合格したよって言える人がいなかったら

嬉しくないだろ? 



などなど・・・。



あとぉ~

ウキウキ生きる と 生き生き生きる

って違う事なんだぞーっと言っていました。



結構面白い先生なので

授業が早く終わった(笑)
今日は朝礼がありました。
長かったぁ~…

でも頑張って立ってたもんね!
その後はやっぱりお菓子食べてた^^;
飲み物飲みながらワィワィやってたなぁ…。
授業の合間に食べるのはチョコレート類かなぁ。
お弁当の後も余裕があればチョコレートとか
飴玉とか食べて話をしながらやってるなぁ~。
でも不思議と体重増えてないんだよね(笑)
でもおかしいなぁ~…。
2日前はケーキ2個食べてたし…。
昨日はゼリーとかピザとかチョコレートとか
食べてたし…。

変だね~私の体~・・・。

あっそういえば部活入るから
あんまり更新できなくなりそうです。

でもその分たーっぷりブログ
書いちゃうもんね♪♪
あと30分したら寝なきゃ!!
あぁ~30分でもいいから勉強して寝よっと…。
それではおやすみなさぁ~ぃ♪


↑かわぃぃバックでしょ?
このバッグで街にいって
お買い物したいなぁ~…。
最近買った雑誌は
まぁいっぱいあるんだけどぉ
月刊「Songs」 もちろん5月号~
そこにブランコに乗ってる
なんともかわいいkimeruさんがいるんですよぉ^^
絶対撮影前にきこきこしてたに
違いない!
「ブランコ久しぶりだぁ~(笑)」って感じでw

あれはかわいかったぁ・・・♡
そういえば 札幌KRAPS HALLって
どういけばいいんだろぉ~…。

〒064-0804
 札幌市中央区南4条西6丁目5番 タイムズステーション札幌1F
<最寄駅・市電資生館小学校前駅>

って言われてもわかんないよー!
中央区でしょぉ~!?えっ何
大通りいけばいいわけぇ??
わからん・・・。
早く場所をみつけねば・・・
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新記事
(05/18)
(05/16)
(05/16)
(05/14)
(05/13)
プロフィール
HN:
綾奈
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/04/04
職業:
中学生
趣味:
ピアノを弾くこと
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ * [PR]