忍者ブログ
ここでは初めてのブログだけど 頑張りますっっ!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

氷の言葉にすごい腹が立った。

氷が公立合格してたのは知ってたけど
ある人が氷何かやらかして
公立の合格取り消しになって
今私立に通ってるっていう噂を
聞いたから本当なのかと思っただけ。
それに氷のサイトなんて
URLの部分をいじってたら
偶然氷のサイトに飛んで
その時に画像載ってたから
こんな私立の制服あったかなぁって思っただけだし。

それで気になったから調べてただけ
それでも見つからないから
友達に聞いただけだけど?
結局わからなかったけど

―――――――――――――――――――――

さーってと今日はすごい疲れたよぉ
でも初めて高校のジャージをきましたっ!
通気性がちょっとだけ悪いです;_;

でもまぁ1時間しかないから楽だけどねぇ~^^

さてと今日はこれでおしまいっ
また明日書けるかなぁ・・・。
PR
こんばんわー
もう体がボロボロな綾奈です。
週に3回体育があるから
大変です;_;
明日は選択教科2時間あります。
そしてもちろん体育も…。

でも明日終われば 休日
早くならないかなぁ・・・。
今日辞書も普通の勉強道具も、
体育も入ってたので
めちゃくちゃ重い!

肩こって今も痛いです;_;

あっそうそう今日
吹奏楽の見学へ行って来ました。
初めて吹奏楽部へ行きました。
そこでクラリネットと、フルート、
ユーフォにアム。 あとぉ~
サックスみたいなものを吹きました。
全部音が鳴ったよ♪
クラリネットは「ぞうさん」が
ふけた。
こんな時間にこんばんわー
只今0:10でございます。
なんでこの時間まで起きているかというと

今日実力テストがあって

久しぶりのテストだったから
目がさえてしまって
未だに眠れないw

さて朝ごはんのパンはご飯より少し良かった
2回しか吐きそうにならなかったもん♪
まぁ涙目になるのは一緒だけど…。

さぁ~この喉はどうしたものか…。
れいたんが言ってたゼリーは
消化とかにはいいけど
絶対昼間まで持たないし・・・。

おにぎり!

朝はおにぎり手軽でいいし・・・。
食べれなかったらのり抜きで
持って行けば学校行く前に
時間が空いたら食べれる♪
なんていい方法なんだw
月曜日試して・・・。って
月曜日朝礼だから絶対時間ない!! 
朝6時から起きてるから
ご飯が口に入れても喉を通りません。
というか吐きそうな勢いです
どーしたらいいでしょうねぇ~…。

今日綾奈が好きなちくわパンを学校帰り
買ってきました。
これで明日試してみるのだー
パンなら大丈夫か!?

って感じ・・・。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新記事
(05/18)
(05/16)
(05/16)
(05/14)
(05/13)
プロフィール
HN:
綾奈
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/04/04
職業:
中学生
趣味:
ピアノを弾くこと
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ * [PR]