忍者ブログ
ここでは初めてのブログだけど 頑張りますっっ!
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁーい
昨日デジカメ買っちゃいました。

本体と、入れ物とメモリーカード
あわせて4万5千円かかっちった^^




そしてそのカメラで撮った写真はこちら♪



↑ここで証書授与してたのだ
初めてにしてはまぁまぁな出来だと思わないかぃ? うん?

このデジカメで撮った写真を公開するのは
4月かな…。その時はディズニーランドに
行ったときの写真と妹のバスケの
写真になると思います♪

すっごく楽しかったw
PR
こんばんわー 
今日はちょっとお疲れモードの
綾奈です。

今日三回忌でおじいちゃんの家に
朝10時ちょい過ぎに行きました。
そこで大掃除。
おじいちゃんずっと入院しているから
部屋がほこりっぽい だから
掃除する事になりました。
私は掃除機を全部の部屋かけて、
窓を拭きました。 つかれたぁ~…。
だって今日マイメロみてたから
朝ごはんの時間なくて
みかん1個だけ食べてきたという始末なので
お腹が空いて力が出ない(←あんぱんまん?)

まぁ「腹が減ってはいくさはできない」っていうからね

そして終わった後靴下の裏が
となりのトトロなみに
真っ黒(笑)
なのでお風呂場に行って妹と一緒に
バケツで手もみ洗い
そしてハンガーに靴下をかけて、
イスの背もたれにかけストーブに
近づけてあっためていました。
そして事件は起こった ←また?

ストーブの暖かい熱で乾かしていた所
靴下から湯気が(笑)
異様な光景を目の当たりにしました。

こういう事今までになかったから
すごいΣ(゚□゚ノ)ノ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

その後はお昼タイム
朝の分もがっつり食べました(笑)
そしてお客様がお見えになり、
パンをいっぱい買ってきてました。
んで、あまったらしく
食べちゃいました(笑)

お坊様がいらっしゃって、
5分か10分ぐらいかなぁ・・・。正座してたの…。
お坊様が帰った後
お弁当を貰いました。
あと六花亭のお菓子も食べました。
残りはもちろん箱ごともらってきた。


その後は家に帰宅して、
3時間寝た(笑)
そしてご飯を食べて、
KimeruさんのPVを見てました。
The Pleasure of Love は
やっぱエロい!
セクシーすぎ(笑)

まぁそれは置いておいて、
今日緒方のピンクナイトラジオのお時間です!
前回はMDにとってたけど
寝ちゃったのよねぇ~・・・。
んでMDにとった事忘れてた(笑)
おばかな綾奈です…。
ららら ららら 鳴り響く鐘~ 

はーいいきものがかりの曲に乗せてやってきた
綾奈でございます。
今日実はカラオケに行って参りました!
本当は4時間歌うはずが6時間歌っちゃいましたw
Kimeruさんの曲 あるだけ歌ってきたし、
いきものがかりの曲もいっぱい歌った。
ナイトメアも歌ったし、
グローリアスも歌ってきたし、
結構歌った♪
あったらこも歌ったよ♪
しかし友達たらこの歌知らなくてビックリした。
そして一人寂しく歌ってました。
でも全然喉かれなかった すごーい
そして一枚ぱちり
撮ろうとしたときにちょうど
キメルさん曲にはいったので急いで撮りました(笑)
はい今日合格発表日でしたっ!

結果は

「桜が舞い降りて落ちました。」

まぁ入る確率は低かったから
しょうがないんだけどね・・・。
私立で頑張ります♪

まずは友達探ししないと・・・。
さぁ~追加合格はくるのかにゃぁ~ん♪
今日卒業式でした。
歌を歌ってるときにうるるんってなりました。
でも氷はあくびを連発(ぉぃぉぃ…)
そして最後の退場の時
氷には見つからなかったと思うけど
泣いちゃいました…。

そしてみんなで写真を撮りました。
大人数の顔を消すのはすごく大変なので
二人で撮った写真です。
Kちゃんです(笑)

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新記事
(05/18)
(05/16)
(05/16)
(05/14)
(05/13)
プロフィール
HN:
綾奈
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/04/04
職業:
中学生
趣味:
ピアノを弾くこと
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ * [PR]