忍者ブログ
ここでは初めてのブログだけど 頑張りますっっ!
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて・・・今日は
ちょっと細かく日常生活の事を
書こうかなと思ってます。

まず平日は起きるのは6時
そして15分間はボーっとしてます。
朝ごはんおきてからすぐは食べれないので…。
そして15分からは顔洗って

朝ごはん!

だいたい45分までのんたら

亀みたいに食べてます。

その後は歯磨きして、制服に着替えます。
7時に家を出ます。
今日は手紙を出さなきゃいけなかったから
56分に出ました(笑)

↑早いっ!

そして7時6分 バス

だいたい学校につくのが8時5~10分ぐらい。

その後授業して

放課後は部活をやって6時半ぐらいには
帰ります(水曜日は除いて)

帰ってくるのは7時半ぐらい。
それからご飯です。
でもお腹空くからおにぎりとかパンをつまみます。
今日もパン食べました(笑)

一回目の食事はパンでした。

帰ってきてから
またお母さんの手作り料理をほおばります。



今日はこんなメニューでした。

左から ゴーヤのチャンプル ご飯
    その上がお刺身(マグロとタコ)その右下が
    卵豆腐でございます。

美味しかったよぉ~♪
ゴーヤちょっと今日のは苦かった(>_<)

その後はテレビをみたり勉強したり
お風呂入ったりPCしたりしてます。

その作業が終わったら時間割をして
寝ます。



変わってるなぁって思う人いるかもしれないんだけど
枕の近くにみんななに置いてる??

うち結構枕の横には物置いてるんだよね^^


左から赤いやつは100均で買ってきた
部活で握力ないからつけるために買ったやつ
寝る前にやるのと めがねでしょぉ~
んでもってその横がリップ

結構乾燥するからねぇ~唇ってさぁ~・・・。

それは置いておいて その横がマスク!





なぜにマスクつけてるかというと
寝てるときにすごい喉痛くなるから
数時間だけマスクつけて寝てます。

んでその上の午後ティーは朝喉
乾燥してガラガラするのでそれを防止するために
おいてます。
あと左側にある丸いやつは
飴玉入れです。
ちゃんと飴玉入ってますよ♪
これは美味しいからw

という感じの事を毎日やってます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新記事
(05/18)
(05/16)
(05/16)
(05/14)
(05/13)
プロフィール
HN:
綾奈
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/04/04
職業:
中学生
趣味:
ピアノを弾くこと
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ * [PR]