忍者ブログ
ここでは初めてのブログだけど 頑張りますっっ!
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◇ルール◇
◆見たら必ずやりましょう.
◇タイトルを「見ないで下さい」にしましょう.
◆↑は悪魔でも人寄せのためです.
◇では、このバトンを思う存分楽しんで下さい.

[自分]
1・名前を教えて下さい!
綾奈です

2・何歳ですか??

15歳 でももうすぐ16歳

3・身長何cmですか??

167cmあります♪

4・体重も...

 50kg…。かなぁ~・・・。

5・好きな異性のタイプ

自分より背が高い人

6・嫌いな異性のタイプ

 背が低い人。あっあと
 まじめすぎるのも嫌だけど
 不真面目すぎる人は嫌いかなぁ~。

[恋愛]
7・好きな人のイニシャルは??

 えっいない…。じゃぁ
 「K」

8・好きな人の好きなところ

すごく女の子っぽくてかわぃぃ所
 九州男児なとこ

9・好きな人の嫌いなところ

ない 嫌いなとこない

10・好きな人を好きになった理由は??
 テニプリのミュージカルをきっかけに好きになった


11・初恋はいつですか??

 女は秘密を持って美しくなるのよ!(←誰ですかぁ~ぃ)


12・今まで好きになった人の人数は??

 秘密

[友情]
13・親友の数は??

数え切れないほどいる


14・嫌いな友達の数は??

1人かなぁ

15・いじめにあったことはありますか??

2年ほど前に

16・いじめたことはありますか??

一回だけあったかも・・・・。

17・友達と同じ人を好きになったときの行動は??

知らない・・・。

18・↑の理由は??

わかんないから

[家族]
19・家族で一番好きな人は??

マミー

20・家族で一番嫌いな人は??

パピー
  
21・今の家族で満足していますか??

まぁ、不便な事はないから満足してるんじゃない?

22・家族との一番の思い出は??

旅行に行くこと?


23・家族の好きなところは??

マミーがいつも玄関で「いってらっしゃい」って
言ってくれるとこ?

24・家族の嫌いなところは??

大事なときに限ってパピーが
呼び止めるとき

[生活]
25・平日、休日何時に起きますか??

平日は6時に起きて7時に下のリビングに行く
休日も6時に起きて8時半ぐらいにリビングに行く


26・平日、休日何時に寝ますか??

平日は11時半ぐらいに寝る 
休日は土曜日は平日と同じだけど日曜日は1時に寝る

27・学校に毎日ちゃんと登校してますか??

もちろん!!

28・学校の担任の先生は好きですか??

優しくて好きかな♪

29・毎日お菓子を食べますか??

あんまり量は食べないけど飴玉とか食べてるよ♪
トリュフ大好き♡

30・毎日お風呂に入りますか??

入る♪けどひどく疲れてたらお風呂のこと忘れて
寝てるかもしれない・・・。

[最終]
31・このバトンの楽しかったところは??

 そんな楽しくない

32・このバトンの嫌なところは??

なんか自分自身のことばっか・・・。

33・バトンの感想をどうぞ!

このバトン平凡すぎる気がする・・・。

34・このバトンを作った人に一言

もうちょっとデパートリーを増やしたら?

35・見た人にやらせてくださいね
見た人やってくださいね。

それはこれを見た人に権利があるから
私は関係ない(←うわぁ~・・・。)
PR
体型はチェ・ジウのようなモデル体型、
笑うと口元がクォン・サンウになる綾奈です。
↑今日言われた。

―――――――――
さてさて今日学校休みました。
疲労が原因で風邪ひいたみたい…。
疲労って怖いねぇ~…。
でももう元気になりましたっ☆

<美を求めて?>

最近自分の顔に自信がもてなくなってきました。
なんか最近お肌の調子が良くなくて;;
きっと夜更かししてたからかなぁ…。
ニキビも増えてるし・・・。
早く寝なきゃなぁ~…。
乾燥肌だから余計手入れしないと
とんでもない事になるからなぁ~・・・。
どうしたら女性ホルモンが増えるんだっ!(そっち?)

<アクセス数が・・・。>
私のもうひとつのブログが
なんと人気でw アクセス数が
ここでは見たこともないような
数値になってました

今日テレビみてて
コミュニケーションって
なんだろう…。って考えさせられました。
うち的には 
人との会話ができる
唯一の手段 だと思っている。
でも・・・。 ここんとこどうなんだろう・・・。
それは人それぞれですからねぇ~・・・。
難しい・・・。
でも私は話すのが
すんごく好きなので
れいたんと喋ったら一方的に話してるかも・・・。
友達とバカ騒ぎしたり(笑)

結構世間場話をして
ストレス解消できるしねぇ~
辛いことがあっても笑い話で
終わらせたりできたらすごく楽だし

コミュニケーションって時には大事だなぁ♪

でも苦手な人ってどうして苦手なんだろう…。
人とのふれあいがないからなんだろうか…。
話すのが苦手・・・。
何を話したらいいかわからない
自分が喋っても誰も面白がらないだろうな
話なんかしたくない
孤独が一番
誰とも話さなくたって生きていけると
そう思っているんでしょうか・・・。
実際ニートになる確率が高いらしい・・・。
上司との関係が上手くいかなくて
やめてしまうっていうケースが多いらしい・・・。
それに中学校高校と友達が少ないし、
数年後誰とも連絡が取れないってなんだか
悲しいよなぁ~・・・。
って・・・今日5時間半しか
寝てないから眠い・・・。
今日はこの辺でばいばーい
今日やっとKimeruさん完成しましたぁ~


↑じゃじゃーーん!!!
結構上手くできたかもぉ
今サーバーが混んでるのかは
知らないけど
インターネット開いたら
めちゃめちゃ遅い!!
何これ??って感じだった
You Tube も遅くて
サーバーが見つかりませんってきたし。
なんでこんなにインターネット
接続者が多いんだっ!!
ちょっと怒った綾奈でした。

<カラオケ>
今日れいたんとカラオケにいきました。玄関まで。
なんか知らないけど身分証明出したっけ
保護者同伴じゃなければカードは
お作りできませんとか言われた。
はぁ?? って感じでした。
それでもう昼すぎてたので
福住まで行って近くのガストで食事を
してきました。
綾奈が注文したのは
目玉焼きハンバーグランチ♪
ハンバーグ大きくて食べ応えがありましたっ
れいたんわぁ~…。名前忘れた。
多分れいたんのブログにいけば
わかる人はわかる・・・ぅん。
食べた後福住駅に戻って
れいたんの家におっじゃましまぁ~すっ↑↑
ゲームしてた★ でも負けちゃったぁ。
その後少し本を読んで
さっき言ってた You Tubeを見てました。
そしたられいたんの一番下の子が
私にべったり(笑)
気に入っているのでしょうか・・・。
タミフルを服用したかのように暴れたのたんですよw
でも落ち着いたときに「フッ」と息を
吹き込んだら下の子が「フー」と言って笑い
暴走が止みました(笑)←意味わからないねぇ~w
しまいにはれいたんにはあだ名で呼んでたのに
私の事を「お姉ちゃん」って呼んでくれました~
いいお姉ちゃんになるようにここに誓います!(←えっ?)

最後も「お姉ちゃんばいばーい」と言ってくれました。
感激~
れいたんもあだ名で呼ばれないように
頑張ってね(^^)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新記事
(05/18)
(05/16)
(05/16)
(05/14)
(05/13)
プロフィール
HN:
綾奈
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/04/04
職業:
中学生
趣味:
ピアノを弾くこと
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ * [PR]