忍者ブログ
ここでは初めてのブログだけど 頑張りますっっ!
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今サーバーが混んでるのかは
知らないけど
インターネット開いたら
めちゃめちゃ遅い!!
何これ??って感じだった
You Tube も遅くて
サーバーが見つかりませんってきたし。
なんでこんなにインターネット
接続者が多いんだっ!!
ちょっと怒った綾奈でした。

<カラオケ>
今日れいたんとカラオケにいきました。玄関まで。
なんか知らないけど身分証明出したっけ
保護者同伴じゃなければカードは
お作りできませんとか言われた。
はぁ?? って感じでした。
それでもう昼すぎてたので
福住まで行って近くのガストで食事を
してきました。
綾奈が注文したのは
目玉焼きハンバーグランチ♪
ハンバーグ大きくて食べ応えがありましたっ
れいたんわぁ~…。名前忘れた。
多分れいたんのブログにいけば
わかる人はわかる・・・ぅん。
食べた後福住駅に戻って
れいたんの家におっじゃましまぁ~すっ↑↑
ゲームしてた★ でも負けちゃったぁ。
その後少し本を読んで
さっき言ってた You Tubeを見てました。
そしたられいたんの一番下の子が
私にべったり(笑)
気に入っているのでしょうか・・・。
タミフルを服用したかのように暴れたのたんですよw
でも落ち着いたときに「フッ」と息を
吹き込んだら下の子が「フー」と言って笑い
暴走が止みました(笑)←意味わからないねぇ~w
しまいにはれいたんにはあだ名で呼んでたのに
私の事を「お姉ちゃん」って呼んでくれました~
いいお姉ちゃんになるようにここに誓います!(←えっ?)

最後も「お姉ちゃんばいばーい」と言ってくれました。
感激~
れいたんもあだ名で呼ばれないように
頑張ってね(^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
何故
綾奈さんはお姉ちゃんと呼ばれるのですか。
しかも桜庭家家族全員あだな呼ばわりとは酷くないですか…涙
桜庭 2007/03/10(Sat)20:28:52 編集
ん?
わからなぁ~ぃ
名前わからないから
じゃないかなぁ~・・・。
綾奈 2007/03/10(Sat)20:54:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新記事
(05/18)
(05/16)
(05/16)
(05/14)
(05/13)
プロフィール
HN:
綾奈
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/04/04
職業:
中学生
趣味:
ピアノを弾くこと
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ * [PR]