忍者ブログ
ここでは初めてのブログだけど 頑張りますっっ!
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日なんとなんと!!
服が届きました キラキラ
パーカーとスカート届いたのよ!!
パーカーは今流行りなのか
わからないけど 2つチャックあるやつ
そしてスカートはちょっと膝上ぐらいかな
結構かわゆい(笑)

上半身だけ載せるかなぁ~・・・。
バッグもってw

というかね 部屋の蛍光灯が古いのか
暗い! そして 服黒いからよけいまっくろくろすけ状態
だったの だからすこーしだけフラッシュを
飛ばしたよ !!


久しぶりに自分を写したなぁ・・・。
PR
今日は最後のピアノのレッスン日でした。
愛先生と一緒にピアノができてとても楽しかったです。
小さい時からずっと一緒やってきて、
ピアノを通して一緒に笑ったり時にはふざけたり
とても楽しい時間を過ごせました。
ピアノの発表会でも リハーサルの時
リラックスさせてくれたり、本番前に
勇気付けてくれたり、とても励みになりました。
もう逢えないけど、いつかまた逢える日が
くるといいなと思っています。
東京に行っても忘れないでください。
ご結婚おめでとうございます。
そして9年間本当にありがとうございました。

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
本当にありがとーーーー




↑大きいので携帯からのアクセスの方はご覧になれません
 PCの方は一度クリックしてください。
今日ダーリンこにゃかった・・・。
やっぱ忙しいのかなぁ・・・。
でも写真は持ってるから
載せますよぉ~



はい・・・。
えっ何? 何がダーリンだって?
やっこれダーリンだからw
これからお供する彼氏だからw
本当の彼氏かと思った?
残念でしたー 彼氏はいませーんww
http://www.f5.dion.ne.jp/~with/1.htm
↑ここやってみてー
すごい面白いよ

私の結果は

完璧主義タイプ

傷つきやすさ度80%
自分にも他人にも厳しく
何事も完璧にやらないと気が済まない。
他人の行動にイライラしたり、
自分の価値観を相手に押し付ける傾向があるので、
周囲との人間関係で摩擦を生じやすい。


そんなあなたのストレス解消法は?

人にはそれぞれ考え方があると思って
相手の行動に口を挟まないよう努力してみましょう。
物事をあいまいに考えたり、また
温泉につかるなど体のこりをほぐすような機会を持つのも効果的です。

だってさ  さすが完璧主義タイプw
こんばんは綾奈です。
ここ最近嫌な事ばかりです。
だからかはわからないけど、
はっきり言って不機嫌です。

――暗くなるかも――

最近夢と現実の区別が
だんだんとつかなくなってきました。
これは夢なんじゃないか・・・。そう感じる。
今日も学校行った夢を見た・・・。
帰ったらパソコンをしている夢を見た。
音楽を聴いている夢をみた。
いつもこんな感じだ。
体が軽くなって夢をみているふわふわした感じ
それが現実にも起こっている。

そして最近変化が現れた。
いつものように自分の部屋にいき、
スケッチブックと睨めっこ。
今回は違った・・・。
これを描こう そう思って鉛筆を持つ
そして描き始めるしかしその後の記憶がない・・・。
いつのまにか絵が完成していた・・・。
そう無意識に体が動いているのだ・・・。
50分間の間腕しか動いていない
5分ぐらいしか記憶に残っていない・・・。

まるで夢を見ているようだった・・・。

そういう変化が起こる前は
すごくイキイキしていた気がする・・・。
でも今はどうだろうか・・・。
夢と現実の区別もできない愚か者だと私は思う・・・。
自分はなんて情けないんだ・・・。
そう感じるようになる・・・。
そしてたまになぜ私はここにいるのだろうと感じるときも・・・。
なぜこの世に生まれてきたのだろう・・・。
命ってなんなんだろうと考え始めた。
生まれたくなくても生まれる命
その命を私は授かった。
それは宿命なのだろうか・・・。
命って一体なんなんだろうか・・・。
そう考える事もあった。
結論はいまだにまとまらない
命は自分がコントロールできない
だから命は自分のものではない
死にたくなくてもいつかは終わりがやってくる
死にたければすぐ死ねる・・・。
でも死ぬ時は自分がしたかった事をしてから
死んだ方がくいは残らないと思う・・・。

<心は鎖>

傷ついて初めて心に辛い言葉を刻む
それはとても辛いこと・・・。
いやな事があっても辛いといえなかったり、
そいういう事を話せないでいる。
辛い言葉を一つ一つかみ締めて
つながっていく。
それはいつのまにか鎖のように
私の体にまとわりつく・・・。
冷たく縛られる自分・・・。
触ると冷たく なめると苦く
傷ついた時 きっと鎖はながくなる
そして自分が変わらなければ
その鎖は永遠にまとわりついている・・・。

―――――――――――
めちゃめちゃ長くなっちゃった・・・。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新記事
(05/18)
(05/16)
(05/16)
(05/14)
(05/13)
プロフィール
HN:
綾奈
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/04/04
職業:
中学生
趣味:
ピアノを弾くこと
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ * [PR]