忍者ブログ
ここでは初めてのブログだけど 頑張りますっっ!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日 青春ゴッコしてる人に初めて逢いました。;_;
眼鏡壊れちゃったので外して
出歩いていたせいもあるかもしれない…。
自分可愛いからね(嘘)
さてさて・・・。
内容がこんな感じ


男「・・・。あっ・・・えぅ・・・
  な・・何年生ですか・・?」

綾奈「・・・。
  1年生・・・」

男「握手してしてください!」

といわれ手握られた(・_・;)

その後わけ分からない事言われたし…。
近くに男子高校生3人組みがうちの事みてました。

見てるんだったら 助けてよ!!
って感じだった。
女子高校生が変な男に絡まれてるのに
呆然とみてるのがむかついた。

変な男を遠ざけるとかしてくれっての!

根性なしー(泣)

その後うちは人ごみの中に隠れたけど…。
もぉ~バスターミナルで
こんな事初めて。
地下鉄とかでの痴漢 とかならまだ
対処できるんだけど
バスターミナルではビックリしたよぉ…。

皆さん青春ゴッコしてる人みかけたら
助けてあげてくださいねぇ
PR
ただいまー!

研修から帰ってきましたー!
そして料理美味しくなかったー
(/□≦、)エーン!!

でも楽しかったー!

体育大会みたいのがあって
それで
バレーボール 2位
おおなわ 奇跡の1位


そしてクラスアピールで
1位 多分総合1位  

大縄なぜに奇跡かというと
AチームはAチームで強かったんだけど
私のとこのBチームは飛ぶの下手な人が
結構いて最高で10回行くか行かないかっていう
感じだったんだよねぇ~
でも体育大会では

Aチームの人がすごい応援してくれて
みんな一つになってなんと21回
飛べたの!!!

それでもうみんな抱き合って
やったーっと言いながら泣く人続出(笑)


そしてその後夕方にクラスアピールというものをやりました。

1クラス全員が参加して踊りとか、歌を歌ったり
してアピールする競技みたいなものです。

2人の先生が審査をして順位を決めました。

私達のクラスは「ちびまる子ちゃん」の踊りを
やりましたよー♪

曲名は「アララの呪文」
結構はずかしいものがあるよ^^;
本物よりかなり大げさにやって
みんなを爆笑させようっていう事で
やってたからね(笑)

音とちょっと合ってないけど
踊りのやつ見つけたので
載ってみたw

(^^)ちゅるりんこ~♪

これをかなり大げさにやってます(笑)
足がヒゲダンスをしているような所があるでしょ?
それをバカみたくやってるのさぁ^^
服装は制服の上に 下は短パン(笑)



掛け声は・・・なぜか



「ワッショイ!!!!」
明日から宿泊研修です

れいたんが行ったお宿でお泊りします。
でもなんかだるい…。

だってさぁ朝1時間もその荷物かかえてるんだよぉ~
歩いたりするしさぁ…。
カラカラでいこうかしらぁ~^^

なんか食べ物が美味しくないと聞きました(>_<)
私のお口に合うかしら・・・?
れいたんは美味しいって言ってたけど…。

美味しくなかったら私ゲッソリ痩せますきっと…。
私美味しくないものに拒否反応起こすので
きっと食べれない・・・かも・・・。

でも野菜とかなら食べれそう…。
さて・・・今日は
ちょっと細かく日常生活の事を
書こうかなと思ってます。

まず平日は起きるのは6時
そして15分間はボーっとしてます。
朝ごはんおきてからすぐは食べれないので…。
そして15分からは顔洗って

朝ごはん!

だいたい45分までのんたら

亀みたいに食べてます。

その後は歯磨きして、制服に着替えます。
7時に家を出ます。
今日は手紙を出さなきゃいけなかったから
56分に出ました(笑)

↑早いっ!

そして7時6分 バス

だいたい学校につくのが8時5~10分ぐらい。

その後授業して

放課後は部活をやって6時半ぐらいには
帰ります(水曜日は除いて)

帰ってくるのは7時半ぐらい。
それからご飯です。
でもお腹空くからおにぎりとかパンをつまみます。
今日もパン食べました(笑)

一回目の食事はパンでした。

帰ってきてから
またお母さんの手作り料理をほおばります。



今日はこんなメニューでした。

左から ゴーヤのチャンプル ご飯
    その上がお刺身(マグロとタコ)その右下が
    卵豆腐でございます。

美味しかったよぉ~♪
ゴーヤちょっと今日のは苦かった(>_<)

その後はテレビをみたり勉強したり
お風呂入ったりPCしたりしてます。

その作業が終わったら時間割をして
寝ます。

もぉブログ書くこと忘れてました^^;

GW楽しんでて忘れてたのよぉ(>_<)

カラオケ2日連続でいったしぃ

1日目は2時間しか歌えなくて30曲ぐらいしか
歌えなかったんだけど…。
2日目は4時間歌って56曲歌いました☆

合計86曲 ^^

↑歌いすぎ??

歌った曲は
Kimeruさん、シド、ナイトメア、
いきものがかり、あとミュージカルの歌とか
まぁいろいろ歌ってきました♪

楽しかったぁ~ もうちょっと歌えたんだけどね
サスケの曲とかKの曲
とか1曲も歌えなかったし

今度れいたんといこーっと^^
ねぇ~れいたぁ~ん♡
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新記事
(05/18)
(05/16)
(05/16)
(05/14)
(05/13)
プロフィール
HN:
綾奈
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/04/04
職業:
中学生
趣味:
ピアノを弾くこと
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ * [PR]