忍者ブログ
ここでは初めてのブログだけど 頑張りますっっ!
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりに楽しみました。
友達からかしてもらった
ぬ~べ~を一日中鑑賞していました。
やぁ~おもしろかったぁ~…。
映画もちゃーんとみました。

そしたら結構つかれちゃった アハw
さてと宿題がなんとまだ残ってます。
あとだいだい1教科12ページ残ってます。

やらなくては・・・。
-----------------------------------------

今日すごーく嬉しい事があったのさぁ(笑)
なんとなんと
やっとやっとヴァイオリンの曲
知っている曲になりましたっ!!
というかもうすぐなります!

それは皆さんご存知のハズ…



ある曲でヒットしたテノール歌手といえば??







秋川雅史さぁ~ん!!

じゃぁ秋川雅史さんイコール??








「千の風になって」っていう事で

今度千の風になってをヴァイオリンで
弾く事になりました  
もう感激(笑)

You Tubeでしょっちゅう聞いてた曲が
まさかヴァイオリンを弾く事になるなんて…。
なんちゅー偶然 キラリン

絶対You Tubeで見るべし!

リラックスできる曲
歌詞がとがってないでソフトな感じが
好きなのかもしれないなぁ

歌詞を書いた人が不詳なんですよねぇ
どんな人だったんだろう…。

PR
今日誕生日です イェィ!

お母さんから貰った
プレゼントは
キシリトール・ガム でした。(泣)

後は誰も貰ってません。
祝ってもらってもいません。

なぜなら今春休みだから
私の誕生日忘れてるのであーる。
小さいときからそうなんだけどさ…。
4月の終わりごろになって
「あっそういえば綾奈の誕生日っていつだっけ?」とか言われたり
「誕生日過ぎちゃったねぇ~じゃぁ来年あげる」といわれたけど
翌年 もらえなかったり

寂しいね…。

ハッピバースデートゥーミー
ハッピバースデートゥーミー
ハッピバースデーリア あやなぁ~
ハッピバースデートゥーミー

パチパチパチ~ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼・・・・
なんかこれってすんごくむなしいわぁ・・・。

今日はなんだか 変な感じ・・・。
多分久しぶりに勉強したからかなぁ・・・。
今日学校にいってジャージの寸法はかって、
靴もサイズかって・・・、あとカーディガンも買って
そして帰ったら
「さぁ~高校からの課題をやろ」っていって
数学半分終わらせました。明日は英語かな…。

とにかく高校はガリ勉かっていうほど
勉強しなくちゃいけないんだよね。
別にランクがどーだこーだっていう事じゃなくて
資格を取りたいから勉強するだけ。

私の将来の夢は介護する人か
看護師になるコトです。

だからそのためにはかなり勉強しなきゃ
いけないから 資格とっても
専門学校行って 機械類の勉強も
しなきゃいけないのでかなり時間が
かかりそう…。
はーい綾奈です
約1週間はここに顔出してません。

寂しかったァ??

でも今日からまた書くから
よろしくねぇ~♪

(/□≦、)エーン!!
今違うところでブログで書いてたのに
消えたーーーーー!!(ρ_;)・・・・ぐすん

かなり書いてたのに…。ショック・・・。
今日久々に新たな発見をしました♪

なんか目がLにそっくりな気がする事を発見 ←(自分で言うな)
青学ジャージの上を着て
違うブログに載せようとしていたときに
こんな写メが取れました。


↑目が似てる気がする…。
 気のせいか???
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新記事
(05/18)
(05/16)
(05/16)
(05/14)
(05/13)
プロフィール
HN:
綾奈
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/04/04
職業:
中学生
趣味:
ピアノを弾くこと
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ * [PR]