忍者ブログ
ここでは初めてのブログだけど 頑張りますっっ!
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日誕生日です イェィ!

お母さんから貰った
プレゼントは
キシリトール・ガム でした。(泣)

後は誰も貰ってません。
祝ってもらってもいません。

なぜなら今春休みだから
私の誕生日忘れてるのであーる。
小さいときからそうなんだけどさ…。
4月の終わりごろになって
「あっそういえば綾奈の誕生日っていつだっけ?」とか言われたり
「誕生日過ぎちゃったねぇ~じゃぁ来年あげる」といわれたけど
翌年 もらえなかったり

寂しいね…。

ハッピバースデートゥーミー
ハッピバースデートゥーミー
ハッピバースデーリア あやなぁ~
ハッピバースデートゥーミー

パチパチパチ~ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼・・・・
なんかこれってすんごくむなしいわぁ・・・。


でも 綾波レイ 描いてすっきりした。


↑まずは下書き


↑ペン書き 細さや太さを調節しつつ描く



↑肌色から塗っていく 今回はコピックとパステル使いました。


↑完成したもの

あっでもまだ背景はやってないよ(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お誕生日おめでとう。
綾奈さん、お誕生日おめでとうございます。
遅くなってごめんなさい。
プレゼントは、無いけど一言。
綾奈さんの夢がかないますように祈ってるから自分を信じて歩んでいこう
ごめん、一言ではなかったね。
今日1日どうでしたか。いいことありましたか。サクラ咲く季節の誕生日、いいですよね。サクラも綾奈さんには、負けたかな?
高校生活が、始るけど期待と不安どちらが大きいのかな?
友達いっぱい出来るといいね。
それでは、このあたりで失礼するね。
また、遊びに来ますよ。




かつ 2007/04/04(Wed)21:28:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 久々の休日 HOME 勉強 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新記事
(05/18)
(05/16)
(05/16)
(05/14)
(05/13)
プロフィール
HN:
綾奈
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/04/04
職業:
中学生
趣味:
ピアノを弾くこと
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ * [PR]