忍者ブログ
ここでは初めてのブログだけど 頑張りますっっ!
[14]  [13]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は すごく猫みたいな生活でした。
でもちゃんと服はお出かけ用な
感じの服はきてたもんね!!


午後はコウチャンフォーにいって
鉛筆と消しゴムとピアノの本を買いました。
CDつきだったのでつい手が出てしまいました。
すごくいい曲ばかりです。
「しるし」も入ってるし「桜」も入ってるし
「言葉にできない」も入ってるし
なんと言っても「ボレロ」が入ってるので
目が輝きました
これは買うっきゃない!! っていう感じ?(勉強しろよ)
でも高校の倍率とかいろんな情報が載ってる
高校受験の本を買いました。
そしたら 公立の中で倍率が一番高い2.15の場所で
ボーダーラインのところでギリギリは入れるかな?
っていう事が判明 
燃えてきましたーーーー
でも倍率高いからまだわからぬ・・・。
それにテストとかあんまり点数取れないしなぁ・・・。
入試では1教科あたり半分以上取らなければ
アウトー!
あっ公立ね? 私立はわからないけど
A日程は 1教科20点ぐらい取れれば入れるしぃ・・・。
まぁ80%ぐらいの確率かなぁカラ・・・。
あっ60点満点だよ?
単願だったら100%だったんだけどねw
その高校の説明会行った時に
お耳の事もあったから聞いたら
単願だったら100%だって言ってたから
少しはリラックスして出来そう・・・。

B日程は氷と同じ高校だったことが判明
氷~下見一緒にいこぉ???
試験会場大学だから行き方わかんなぁい
そこの高校は何パーセントかはわからない

<追加>
またまた更新するよっ
今PCでブログを書いている私ですが
クラシックを聞きながらやっています
しかーーし!!
お父さんのくしゃみ
「へーくしょんっ!!」「ハッビュシューン」
とすごくて、クラシックの音が聞えません(怒)
あと吸う音? それがうるしゃい・・・。(/□≦、)エーン!!
あっやっと聞えるようになった・・・。 (・∀・)
あ゛~マミーの携帯が鳴っている~
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
聞けない 聞えない ピアノの音はどこにいったのぉーーー
着信音終わった・・・。 フゥ~・・・。

そしてお父さんは韓国ドラマを鑑賞中
クラシックの音の中から聞える
韓国語 「ヤァーッ!!」「オンマッ!!!(お母さん)」
など怒っている時の声が 
ピアノの奏でるメロディーとともに
聞えてきます・・・。
あぁ~うるしゃぁ~ぃ・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うん。
いこっか、下見。
氷はそこの高校、入ったとしたら特進ばびゅーん★
まぁ、私立なんて入る気さらさら0パーだけど(自分を持ち上げるのよー!
2007/02/03(Sat)23:33:45 編集
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
うち特進でも入れたのに
なぜか普通って書いていた事が
今日の朝判明・・・。
ちょっとショック・・・。
まぁ2年生から特進に
進める経路があるから
そこでもし入ったとしたら
そうするかも・・・。
綾奈 2007/02/04(Sun)13:43:48 編集
まっさかぁ
私立に入るの?
今は勉強に勝てることは何一つとしてないのよー!
あ、ちょっといいこと言ったかも??
2007/02/04(Sun)16:19:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新記事
(05/18)
(05/16)
(05/16)
(05/14)
(05/13)
プロフィール
HN:
綾奈
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/04/04
職業:
中学生
趣味:
ピアノを弾くこと
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ * [PR]