忍者ブログ
ここでは初めてのブログだけど 頑張りますっっ!
[15]  [14]  [13]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは綾奈です。
昨日熱出しました。
まぁ37.3と微熱なんだけど
すごく寒気がして、それに
手足が冷たくてずっとベットで
おとなしく寝てました(笑)
今も微熱なんだけどね・・・。
でもうちって微熱の時って結構活躍するんだよね
前小学校の時のミニバスで
微熱だったのに出されたんだけど
その時すごい活躍しちゃってさぁw
また微熱の時も活躍しちゃってさぁ~
だからちょっと微熱ってある意味嬉しい(笑)

あっそうそう今日新しい臨時の家庭教師の人が
きたのよぉ~んでね
イラストを見せてたらなんと
Kimeruさんを知っていた・・・。
というかファンらしい・・・。妙に話があっちゃってさぁ(笑)
まぁそれはいいとして・・・。

その家庭教師の先生が帰った後
お風呂に入ってそしてちょっと勉強してきたんですよっ!!
にゃんとにゃんと!!
氷がだーい好きのサイエンス!
公立の入試問題を自ら進んでやったのである キラーン
でも理科ノートとか全然みてなかったから
あんまり良い点数ではないはなぁ・・・。
34/60点 でした。 まぁ半分は行ったぞギリギリだけど(笑)

これで●商も夢ではないかもしれない・・・。
あそこ制服かわいいしね(^^)
さておがピン絵日記でも描きにいこっと・・・。
それでは皆さんお休みなさい。
また明日?お会いしましょう!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新記事
(05/18)
(05/16)
(05/16)
(05/14)
(05/13)
プロフィール
HN:
綾奈
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/04/04
職業:
中学生
趣味:
ピアノを弾くこと
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ * [PR]