忍者ブログ
ここでは初めてのブログだけど 頑張りますっっ!
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≪見たらやるバトン≫
ルール:次の台詞をあなたの方言(よく使う言葉)で書き換えなさい。

はぁ~い!綾タン頑張るぞ♪(←引く)

●今何をしているの?
今何してる? 今何してるん?

●それ、どうしたの?
それ、どうした? それ、どったの?

●可愛いねって言ってたよ。
めんこいね♪ カワユイ

●本当に好きなんだよ。
本当に好きなんだよぉ♪

●ねぇ、そこのリモコン取ってくれない?
そこのリモコン取ってェ~
(パピーは「そこのピッポッパとって」)

●ここへはどうやって行ったらいいのかしら?
ここへやどうやって行ったらいいのかなぁ~…。

●もし、好きだと言ったらどうする?
もし、好きだと言ったらどうするん?

●早口言葉言える?じゃあ、言ってみて?
早口言葉いえる? じゃぁ…言ってみてぇ?

●あのね、今度の休みにエステに行こうかなって予約してるの。

あんね、今度の休みにエステにいこっかなぁって予約してんの。

●これ、回す人いる?
これ回す人いんの??


うぅ~ん



【みんなでつくる100質問バトン!】
▽OPEN MORE...
「みんなでつくる100質問バトン!」
※質問に答えて最後に自分で質問を足すというルールがあります。

1.あなた何者ですか?

れいたんのお友だち
氷様につかえている者です。

2.最近どうですか?

試験で頭がいっぱい

3.今何やってますか?

バトン書いてるけど
早くゲームやりたくてしょうがない

4.ちょっと自慢してもらえますか?

バスの中でお年寄りに席を譲った

5.好きなものを好きなだけあげてください!

甲斐田ゆきさん♪ 不二やクラピカの声
かっこぃぃ!置鮎さんの低音ボイスも萌え萌え~!
でもやっぱりI LOVE Kimeru!!
あのオチャメなキメ最高♪
ライブモードのキメ最高!
早くイベント行きたいなぁ


6.もし死ぬ前に一言言えるとしたら何をいいますか?

 ありがとぉ・・・?

7.これだけは譲れないこだわりを1つ

ん~…。パソコン技術は家族には負けない!

8.もし今願いが1つだけ叶うとしたら何がしたい?

 Kimeruのコンサートに行きたい

9.再放送してほしいドラマとかありますか?

 ドラマ派じゃないからわからない

10.絵はどこから描き始めますか?
 アイズ! 目から鼻へそして眉毛から口
  前髪そして輪郭、その後に残った髪の毛を書いて
  最後に陰などをつけて仕上げにはいりまぁす

11.あなたが王様になったとして、どんな国をつくりますか?

 新世紀の神になる!(←デスノ?)

12.恋してますか?

れいたんは興味ないみたいだけど
うぅ~ん小学校の時に一回だけだから
もうないなぁ~・・・。

13.今年の目標は何ですか?

カラオケに行っていない人といっしょに行って
コンプリートする♪(氷とれいたんも含める)

14.最後に買った漫画または本

同人誌(笑)

15.好きな小物やインテリアは何ですか?

女の子っぽい感じのインテリア好きかなぁ~・・・。
モノクロっぽい男の子イメージの
インテリアはあんまり好きじゃない・・・。

16.昔の自分から見たら「えっ、嘘でしょ!?」と
     言われそうな、今ハマっている物(事)

 多分同人誌とか見てるところ?

17.指の第一関節だけ曲がりますか

 一部だけまがるよぉ~ん♪

18.好きな映画は何ですか?

ん~…。映画かぁ・・・。
テニプリの実写・・・かなぁ・・・。


19.ここ最近、贅沢だなぁと思ったことはなんですか?

ケーキを1日3個食べましたw

20.遠足の時、バナナはおやつに入りますか?
 
 入るのかなぁ~w(ブリーチネタじゃんw)

22.最近見た夢の中で覚えてるのはどんな夢でしたか?

時間に追われる夢w



23.好きな声優さんを3人あげるとしたら誰ですか?

また? 甲斐田ゆきさん置鮎さん 高橋広樹さん

24.睡眠時間はどのくらいですか?

平日は7時間~8時間
休日は8時間~9時間かなぁ~…。

25.学校で英語習わなくても日本で暮らせると思いませんか?

英語好きな私に言わないで…。


26.海外旅行へ行くなら何処が良いですか?

うぅ~ん・・・。安全なところ

27.好きなマンガは何ですか?

テニスの王子様
ハンター×ハンター
同人誌(←関係ない)

28.今プレイ中のゲームはありますか?

巨商伝

29.好きなアンドロイドやロボットは誰ですか?

 ドラえもん

30.あなたの学校の良いところを教えて下さい。

スポーツが盛ん・・・。それぐらいしかないな・・・。

31.好きなキャラはなんですか?(複数可

★不二周助 ★クラピカ ★ヒソカ ★菊丸英二
★レイ・ラヴィ二ア・シュタイン(←オリジナルキャラ)
★綾波レイ ★キノ 
 

32.最近の自分の中でのブームは?

ロック

33.好きなアーティスト(バンド等)は?

男性:Kimeru

女性:伊東由奈、いきものがかり

34.好きな言葉はなんですか?
 夢は絶対自分を裏切らない

35.好きな調味料は何?

砂糖♪

36.今、1ばんしたいことって何ですか?

自由気ままに遊びたい

37.意味のないことを2つほど挙げてみてくださいませ(2つ以上でも可

ん~…。遠足にバナナは入るのか…。(←まだ引きずってるよ・・・)

38.貴方の一番の友人をお答えください

誰だろうね~・・・。秘密

39.貴方にとって一番重要なことは何ですか?(物でも可)

Kimeruさんの曲を何曲勉強してる時に聴けるか

40.今トイレに行きたいですか?

 べつにぃ~・・・。

41.自分を例えるならどんな色?

 白 まぁ薄ピンク?

42.何フェチですか?

 言わなきゃだめぇ~??

43.貴方の大切な宝物を教えてください(複数あり)

  Kimeru様の曲

(追加)44.動物に例えるなら自分はどんな動物?

うちはウサギって言われる…。
あとリスとか^^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
綾奈さん…?
否定はいたしませんが馬鹿とは何ですか馬鹿とは。苦笑
この前は流石に言い過ぎたとは思いますが、貴方の言い方も言い方と思いますよ?

…本当にすいませんでした。
桜庭 2007/03/07(Wed)01:26:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新記事
(05/18)
(05/16)
(05/16)
(05/14)
(05/13)
プロフィール
HN:
綾奈
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/04/04
職業:
中学生
趣味:
ピアノを弾くこと
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ * [PR]