忍者ブログ
ここでは初めてのブログだけど 頑張りますっっ!
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はーいこんばんは
久しぶりに帰ってきました。
少しずつ記事を消してたんですよw
皆さん気づいてました??
さてと

<彼氏>

実は皆さんに言わなきゃいえないことが・・・。
なんと私彼氏ができました。
彼氏はすごくスリムで
すごくオシャレなんですよ、
服はオレンジがよく似合うの
今度彼氏を写メでとって載せます。
本当にかっこいいから
Σ(゚□゚ノ)ノ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
って思うよきっと・・・。
3日後ぐらいには彼氏が家に
くるからそのときに

さて氷のところ
みてたらバトンみてしまいやした

恋のバトン
☆★☆★見た人はミンナやるバトン☆★☆★☆
→ルール
見た人は全員やる。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
あなたが彼氏・彼女とラブラブ中の時のことを考えながら
やって下さい。


(1)1回ギュって抱きしめられるか?好きって100回言われるか?
  どっちがイイ??

えーーー・・・。100回も好きって言われるのは
やりすぎだし1回ぎゅっと抱きしめられる方がいいかな・・・。
でも抱きしめられたらさ・・・。


(2)電話で話すか?メールで話すか?どっちがイイ??

多分電話かもしれない・・・。メールは
やっぱり本当の気持ちをわかりあえないから
 

(4)彼氏・彼女の親に会いたい派??

やだな・・・。


(5)彼氏・彼女とは、手をつなぎたい派??


手を繋いでいたらすごくラブラブに見られるかもね
手を繋ぐのはいいと思う


(6)彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??


あんまり撮りたくはないなぁ・・・。
 


(7)彼氏・彼女の部屋に行きたい派??


ちょっと行って見たいかなぁ

(8)あなたの好みの人は、どんな人??

背の高い優しい男の人


(9)その人は、あなたのお父さん・お母さんに感じが似てたりする??


 ・・・全然。  


(10)あなたの焼きもち度は、何%ぐらぃ??

70%ぐらい???
マザコンじゃないけど
マミーにへばりついてたりするw


(11)好きな人とおそろいを買うとしたら何がいい??
  
 まぁキーホルダーとかでいいんじゃないかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新記事
(05/18)
(05/16)
(05/16)
(05/14)
(05/13)
プロフィール
HN:
綾奈
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/04/04
職業:
中学生
趣味:
ピアノを弾くこと
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ * [PR]