忍者ブログ
ここでは初めてのブログだけど 頑張りますっっ!
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで明日妹の入学式なんです。
もう中学生です。
やぁ~あいつがもう中学かぁ~って
思います。
うちより身長ないくせに
サイズが大きいんですよ。
私ワイシャツが165のAなんですけど
あいつは175のAって聞いた。

大きいなぁ~…。
まぁブレザーだからしょうがないのかなぁ…。

私の高校のセーラーは
肩幅がありすぎー!
丈が合わないから170だってさぁ…;_;
165とかのほうが肩幅フィットするのに…。
やっぱり赤塚のやつがよかったなぁ・・・。
夏服は赤塚に予約したけど^^;
肩幅フィットに丈もちょうどいいんですよあそこはw

あと高校でジャージの寸法合わせたんだけど
上がMで下がL なんです(笑)
面白い組み合わせでしょw
というか上Sでもよかったんだけど
もうちょっと長い方がいいねぇ~って言われたから
Mになったんです。
きゃははーって感じ^^

明日はその高校の制服をきて、
妹と写真をとるんだとか…。
朝7時おきです;;
まぁ旅行中よりはゆっくり寝れるかな♪
全国大会の時なんて朝5時起き 5時半起きでしたから・・・

れいたんも今度一緒に写真撮ろうね♪
てか10日の日携帯からメールするよ。
だからちゃーんと電源入れておいてね
んでさデジカメもっていくから
れいたんのお母さんに撮ってもらおうよ!
制服姿でさぁ~  ぃぃ??
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ええ
10日会えることを楽しみにしております^^
…皆さんほとんど高校違いますからね。汗
桜庭 2007/04/08(Sun)22:39:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新記事
(05/18)
(05/16)
(05/16)
(05/14)
(05/13)
プロフィール
HN:
綾奈
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/04/04
職業:
中学生
趣味:
ピアノを弾くこと
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ * [PR]