忍者ブログ
ここでは初めてのブログだけど 頑張りますっっ!
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきお風呂掃除してきましたー★
えらい綾奈です(笑)
洗濯で使ってもあまったお風呂の
残り湯をせんを抜いていたら
ちょっと表面が白くなったので、
悪戯大好き綾奈が落書きしました(←早く洗えよ)


kimeruって描いちゃった^^
その他にもおがピンとか
描いて遊んでた(笑)

あっそうだ!!

――――――――――――
今日 うちが愛用しているものを紹介するよ♪
多分これがないと生きていけないもの。


↑生活の必需品♪

左から クレンジングオイル♪ 化粧水
 保湿クリーム そして角質を落としてくれるやつ
あと機械のやつはお母さんから貰ったやつ。
超音波みたいな感じのが流れるらしい・・・。
んで毛穴が薄くなって見えなくなるらしい…。

私は乾燥肌だから保湿クリームは必需品なのだ!
いつもはクレンジングオイルと、化粧水と保湿クリームだけ。
でもこの日は綺麗に決めたい!と思ったときだけ
角質落としてくれるやつと超音波をします♪


とはいっても2週間に一度はやるけど(笑)
あと毎日欠かせないのが鏡を見ること!
朝絶対見てから学校行く人ですから(笑)
時間があればちょっと眉毛をいじったり、
あとまつげをビューラーでカーブを少しえがいてみたり(笑)
顔が終わったあとは

その後はこれを使います

↑じゃーんヘアトリートメント♪
ってまだ使用前です(笑)これからつけます。
「レシェ モイストエッセンス」だそうです。(←ぉぃ!)

これ結構匂いもいい感じだし、
まとまりやすくていいです♪ 
そして家を出て行く前に服装を整えて
「いってきまーす」っていうのが
いつものパターン(笑)
参考になりましたでしょうか?
これで肌を保ってます(笑)
ほとんどがDHCなので手軽に買えると思います。
あっ洗顔も同じw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新記事
(05/18)
(05/16)
(05/16)
(05/14)
(05/13)
プロフィール
HN:
綾奈
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/04/04
職業:
中学生
趣味:
ピアノを弾くこと
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ * [PR]