忍者ブログ
ここでは初めてのブログだけど 頑張りますっっ!
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ綾奈です。
氷と喧嘩しました。

ちょっと言い過ぎたかな・・・。と反省しつつ、

不思議に思ってること書きます。

友達との仲には賞味期限と消費期限があります。
一度友達になったらまた離れていくんです。
賞味期限の人は、
クラスが離れて話さなくなって、
○○ちゃんが○○さんっていう風になること。
でもまた友達に戻る事もある。
消費期限は
もう絶対この人とは話したくないな
友達になりたくないなっていう人。
その人とは話していません。

みーんな友達もって3年。
早い人で3ヶ月…半年ぐらい。
小学校1年生からずーっと友達だったっていう人は
もう誰一人いない。
小学校高学年で友達になっても
中学校いったらもう誰もいない。
何年もそこで友達を作っていく
でもまた離れ去っていく・・・。

この繰り返し・・・。
やっぱり自分は友達作りが下手なのかな・・・。

相性が悪いのかなぁ~・・・。

高校に行ったら、新しい友達と3年以上続くように
したいなぁ~・・・。

あっそうそう今日こんなのをやってみたよ

●競合性 : 競争心や厳しさ。活力ともいえますが、
      高すぎるとストレスになります。
●寛容性 : 他人に対する思いやりややさしい気持。
●合理性 : 物事を合理的、客観的に判断することです。
●自律性 : いまの自分を尊重する、過去や他人にとらわれないといったことです。
●自由性 : 遊びこころ、自分の気持に対する素直さなど。
●従順性 : おとなしさ、自分をおさえる気持、必要ではありますが高すぎるとストレス要因になります。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです
1週間ぶりかな?ビックリしたことがひとつ。部外者で綾奈さんにメールをしていたのが私だけであることを知ったことです。「かつ」の名前が書き込まれていたことにまた、ビックリです。でも、秘密があっていいですよね。綾奈さんが青学のジャージを着ているのにもビックリしたけどね。いい目してますよ。この春から高校生なんですね。おめでとうございます。たくさんの思い出を創れるといいですね。誕生日、4月なんですね。実は、私も4月生まれですよ。仲良くしてくださいね。また、遊びに来ますね。
かつ 2007/03/28(Wed)21:01:41 編集
こんばんは
かつ様 お久しぶりですー♪
今旅行から帰ってきました☆

かつさんは4月生まれなんですかっ!!
すごいすごい♪ 同じ月♪
また来てくださいね♪
綾奈 2007/03/31(Sat)22:38:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新記事
(05/18)
(05/16)
(05/16)
(05/14)
(05/13)
プロフィール
HN:
綾奈
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/04/04
職業:
中学生
趣味:
ピアノを弾くこと
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ * [PR]