忍者ブログ
ここでは初めてのブログだけど 頑張りますっっ!
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

氷と喧嘩していた事
忘れてました。

なんで喧嘩したんだっけか…。
忘れた・・・。

まぁいいや 気を取り直していこー!

今日は久しぶりにオエビで
お絵かきしたよ♪
PR
こんばんわ綾奈です。
氷と喧嘩しました。

ちょっと言い過ぎたかな・・・。と反省しつつ、

不思議に思ってること書きます。

友達との仲には賞味期限と消費期限があります。
一度友達になったらまた離れていくんです。
賞味期限の人は、
クラスが離れて話さなくなって、
○○ちゃんが○○さんっていう風になること。
でもまた友達に戻る事もある。
消費期限は
もう絶対この人とは話したくないな
友達になりたくないなっていう人。
その人とは話していません。

みーんな友達もって3年。
早い人で3ヶ月…半年ぐらい。
小学校1年生からずーっと友達だったっていう人は
もう誰一人いない。
小学校高学年で友達になっても
中学校いったらもう誰もいない。
何年もそこで友達を作っていく
でもまた離れ去っていく・・・。

この繰り返し・・・。
やっぱり自分は友達作りが下手なのかな・・・。

相性が悪いのかなぁ~・・・。

高校に行ったら、新しい友達と3年以上続くように
したいなぁ~・・・。

あっそうそう今日こんなのをやってみたよ

●競合性 : 競争心や厳しさ。活力ともいえますが、
      高すぎるとストレスになります。
●寛容性 : 他人に対する思いやりややさしい気持。
●合理性 : 物事を合理的、客観的に判断することです。
●自律性 : いまの自分を尊重する、過去や他人にとらわれないといったことです。
●自由性 : 遊びこころ、自分の気持に対する素直さなど。
●従順性 : おとなしさ、自分をおさえる気持、必要ではありますが高すぎるとストレス要因になります。


[解説]
色白でやせ形、控え目で目立たないオドオド人見知りしますが
一度気を許すと一心に世話をやくのです。
美男美女が多く音楽や芸術に才能を発揮するでしょう。
料理、ファッションの工夫は一流ですが子供にはスパルタ教育を行います。
人気家業に向き失敗や貧困を人一倍恥と考えます。
気位高く清潔好きで見栄っぱりですがまじめな努力家なのです。
自分より能力の劣る人と組んで仕事をし、
優越感を持てば成功します。
資産家、商売人として成功して金持ちが多い家系です。
自分の家にお客さん招待することや外出が好きでにぎやかなムードを求めます。
金銭管理が上手く家族の中におしゃべり派とムッツリ派がいるでしょう。
直感力に富み頭良く頭脳明晰で小さなことによく気がつき
リーダーの地位を好みますが策におぼれやすく短慮で信用や
社会的地位失うことがあります。
やや神経質な面があり人によっては短気な人も多く、
一度失敗すると、いらいらして、
次から次へと損失に向かう凶運となります。
けして短気を起こさずすすめば吉となります。
健康面では、胃潰瘍、脳、貧血などに注意。
開運法は、失敗したら慌てず冷静になって
その原因を調べ対処することです。

だってさ あははーって感じw
少し当たってるし♪

あっこのサイトは
(^^)
↑いってみてね♪
-------------------------------------------------------------
見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。   
もうあなたは見ちゃいましたよ。。。
-------------------------------------------------------------
[ステータス]

HN:綾奈
年齢:15だよ。あと後1ヶ月で16歳デス
職業:4月1日で高校生♪
病気:右突発性難聴 1年生の終わりに病気にかかりました。
装備:?
特技:寝ること(笑)
口癖:疲れたァ~!
靴のサイズ:ん~んとぉ23.5cmか24cm♪
両親はまだ結婚してる?:ま・・・まだ?? ん~多分^^;
ペット:ペットいないのよねぇ・・・。

[好きなもの]

色:服ならベージュ 
番号:8 小学校の時のバスケの背番号
動物:犬♪
飲み物:紅茶♪ 特にミルクティー
漫画:テニプリ 最近キャラわからんけど^^;
    BLでも18禁じゃなければ大丈夫
花:鈴蘭

[質問]

髪染めてる?:染めてない。←優等生w
髪の毛巻いてる?:巻けませんwショートなんでw
タトゥーしてる?:No!
ピアス開けてる?:No!
カンニングした事ある?:中学校入学してから一度もない!
お酒飲む?タバコ吸う?:お酒はマミーパピー強いから強いと思う
            タバコは吸っている人いませーん
ジェットコースター好き?:うん♪でも乗りすぎるとうぇ~になるかも
もっとピアス開けたい?:いや開けたくない。ほどほどにねw
掃除好き?:掃除は結構几帳面なんで結構してます。
      ちなみに明日やる予定(笑)
丸字?どんな筆記?:丸文字に近い感じ
運転できる?:遊園地にあるやつならw
携帯何?:au
コンピューターから離れられる?:ムリムリムリムリ!依存症ですw
殴り合いのケンカしたことある?:ない。喧嘩したくない主義なんでw
ホストに見間違えられたことある?:・・・ない
誰かを愛したことある?:あるあるー♪今もメールしてるよ♪告ってないけど
友達とキスしたことある?:友達と??ないないない間接キスならあるけど
誰かの心をもてあそんだことある?:はい…あります1度だけ。
人を利用したことある?:たまぁに
使われたことは?:まぁ結構あるかなぁ
浮気されたことある?:うんあるあるー(嘘)
拳銃を手にしたことある?:おもちゃならあるよ 
              バキューン(▼へ▼メ)σ‥…----------・

「エンドレスバトン」
≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に“自分で考えた質問”を足してください。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問でもOK」です。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

1.回す人を最初に書いておく(5人)

れいたん かつさん まどか れいたん れいたん よし5人(ぉぃ!)

2.お名前は?

 綾奈

3.おいくつですか?

16

4.ご職業は?

もうすぐ高校生

5.ご趣味は?

寝たり、バイオリン弾いたり、ピアノ弾いたり、イラスト描いたり。

6.好きな異性のタイプは?

背が高くて優しい人♪

7.特技は?

パソコン♪

8.資格、何か持ってますか?

高校と専門学校に行って介護の資格をとる予定だよ♪

9.悩みがありますか?

あるあるー友達が高校いないから

10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物はフルーツが好き♪あとチョコも好き
嫌いなものは・・・ホワイトチョコレート・・・。
      あと、目玉焼ききらぁ~ぃ

11.貴方が愛してる人へ一言

好きです!付き合って(えっ??)

12.いい恋してますか?

メールきませーん

13.今年のセ・リーグの予想は?

セ・リーグって何?(←問題外)

14.好きな(もしくは好きだった)テレビ番組は?

マイメロとか面白いから好きぃ
 
15.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。

まどか:すごくテンションが高い人
れいたん:孤独が大好きな化け物です(ぉぃ!)
れいたん:本が大好きな人です
れいたん:地味にポイントを稼ぐ人です(バドミントン)
かつさん:初めて友達以外の方からコメントを貰った人です。
 
16.ささやかな願いが3つ叶うとしたら?

1.Kimeruさんのライブに行きたい。
2.部屋をフローリングに変えたい
3.もうちょっとヴァイオリンが上手くなりたい。
 
17.おすすめの映画をどうぞ

オペラ座の怪人! ミュージカルですごく面白かった。
 
18.自分自身を色で表すと何色?またその理由は?

薄ピンク  ちょっと友達でも知らないと思うけど
 家では危ない声を出すことがあります。
 
19.実は私、○○なんです!!(暴露ネタで)

あまえっこ(笑)
きっと保育園に入れられていたから・・


20.最近起きたうれしかったことは何ですか?

デジカメを買いましたww
あとウェストが61になりました。

21.福山のモノマネはアイツが一番だよ!!と思う人を一人どうぞ!!

わからない

22.ズバリ初恋の人の名前は?

 秘密 女は秘密をもって美しくなるそうだ。
 
23.最近悲しかったことは?

公立高校落ちました・・。

24.今はまってる物は?

マイメロを見ること? あとはリアル画をかいてます
 
25.この夏の抱負は?

髪を伸ばしてみたいと思います。暑いけどねw

26.自分を動物にたとえたら?

兎? 食べている時兎に似ているそうです;;

27.無性に走りたくなる事ある?

なぁ~ぃ

28.バトンを回した人を簡単に紹介してみて?

氷だよ ん~…。いつもテンションアゲアゲで
   下がることを知らない人
 
29.テポドン発射を阻止してください><

自分で止めてください。

30.30年後の自分って何してそう?

45歳の時? ん~…。看護婦さんになってるかもぉ

31.トリプルを頼むなら何を頼む?

ん~…。れいたん何にする?(そっちか!)

32.とりあえず叫んでみてください。

Ah~~~!アとイとダとゼ~~ 頭の中でミラーボールがぁ~♪
歌っちゃったよこの人


33.さわやか3年3組になった事がありますか??

ないない

34.ラーメンは何味が好きですか?

ラーメンはあんま好きじゃないけど味噌が好きかなぁ

35.部活やってました?やってた方は何部?

やったよ硬式テニス部
1年だけw

36.夏といったら?

花火!!!

37.常備してるものは?

アセロラジェル 乾燥肌なんでw

38.携帯の待ちうけは?

前は家庭教師の先生との写メ
今はやっぱりKimeruさん

39.お姫様だっこされた事有る?されるなら誰?

されたことあるよ 小さいときにお母さんにw

40.はじめてぇーのちゅうはいつ?

んとねぇ~幼稚園の時~(早っ)

41.今までで一番萌えたキャラは誰?

クラピカ、不二周助。というか金髪とか茶髪の子?

42.クラスできもい人といえば?

アニオタいきすぎちゃってる人?

43.告った回数は?

ないよぉってさっき上でやってたから
1回(笑)

44・死ぬまでに1回は言ってみたいフレーズは??

「辛いって思っても辛いのはみんな一緒だよ」
・・・。てか一回だけこの言葉いったことあります(笑)

45・家の近くに駄菓子屋さんはありますか??

近くにはないけど30分ぐらい自転車でこげばあるよ

46・探し物は何ですか?

ん~とねぇ~100均でかったくし~
一度だけ使用しただけでブラックホールの中へと
消え去りました。

追加!「これから楽しみな事はなんですか?」

これからディズニーランドへいくのだー!!
さっきお風呂掃除してきましたー★
えらい綾奈です(笑)
洗濯で使ってもあまったお風呂の
残り湯をせんを抜いていたら
ちょっと表面が白くなったので、
悪戯大好き綾奈が落書きしました(←早く洗えよ)


kimeruって描いちゃった^^
その他にもおがピンとか
描いて遊んでた(笑)

あっそうだ!!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新記事
(05/18)
(05/16)
(05/16)
(05/14)
(05/13)
プロフィール
HN:
綾奈
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/04/04
職業:
中学生
趣味:
ピアノを弾くこと
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ * [PR]